ミュルグレス赤魔道士の性能検証

MMORPG FF11のジョブである赤魔道士の探求日誌。




ミュルグレスLv99 アフターマスLv3

mi120414003853a.jpg

■ミュルグレスLv99 アフターマスLv3検証

Lv99のAM3の複数回攻撃がどんな感じなっているか検証してきました。

カンパニエに参加しながら、壁を殴ったり敵を殴ったりしながら集計。

裸でミュルグレス&胡蝶(リゲイン)。
ヘイストをかけずに、目視でチェック。
マクロを作成。それを押して、パーティ会話に1回2回3回と記録。
ログを取って、集計ソフトでパーティ会話を集計しました。

◆合計1144回中
 1回攻撃が 420回 36.7%
 2回攻撃が 492回 43.0%
 3回攻撃が 232回 20.3%

うーん?
Lv95のはグーグル先生に聞くと40%:40%:20%だったというブログが多いんですけどねー。

えーと、結果は37%:43%:20%でしょうか。誤差があるだけでLv95と同じなのかな。
この数字だと35%:45%:20%とかもありえるのか…?

試行回数1000回だとまだ少なすぎるのかもですね。
暫定で集計した結果を記載しておきます。

これは追試しないとダメですねえ…。

テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

とある赤魔道士

Author:とある赤魔道士
ヴァナディールお気楽プレイ中。
汎用万歳。器用貧乏万歳! なジョブを活かすために日々うろちょろしてます。
※このブログでは赤魔道士そのものの性能を検証しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
